Friday the 13th

   f:id:ginla:20140615003113j:plain    

 

2014年 6月14日土曜日 天気雨

昨日は13日の金曜日だった。Friday the 13th. 魔の金曜日と言われている日。その日は何か不吉な事が起こるとか、よくない事が起こるとかいう迷信があるようだけど、そういう迷信/superstition を忘れていたので何にもなくその日が過ぎてしまっちゃった。というよりも特に気にしたことがないんだわ~。                                            

f:id:ginla:20140615003438j:plain     

 

私にとっては13日でも花金。Flower Friday.TGIF!Thanks God It’s Friday!  そ、週末の楽しい金曜日。ましてや昨日は満月だということだったので、何をお月様にお願いしようかと、密かに楽しみにしていた金曜日だったのだ。でも、でも、雨、雨、雨で雲に覆い隠されてしまったお月様にはお目にかかれずじまい。お願い事は次の満月まで待つしかない~!だけどお月様は待っててくれるかしら?Time waits for no one !                                                                                                              

f:id:ginla:20140615001613j:plain